もはようございます。

風邪ひいたくさい、すごく喉が痛いですな。

今日はもう27日か!
今年もあとわずかっすね(´ω`)

昨日はMMOやってからSAしました。
正確に言うとSA→MMO→SA
の流れ。

最初にSAやってたらろppがうるさいのよwwwww(ご飯かなんか食べたりしてたっぽい)
しずが「おーい足音きこえんやろーwww」とかろppのせいにしてさーせんwwww

ポイントがなく、フレンドのつっかーにAK1日おごってもらいました><
つっかーダブルウニなったのに・・本当はしずがプレゼントしなきゃいけないのに
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
頑張って返します(*´З`*)

12/26*1
↑これ左のfoxが静なんだけど
このSSを撮ろうとしたのか相手の敵がショートから出てきて、ジリジリ出てきてやられてましたwww

疲れたのでラストPV。ろppに負けたああああああ(`ェ´)ピャー
12/26*2
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/528-eb98843e
