メリークリスマス☆

今週は祝日前にSAインしますた。
昨日もしました。

クロロが帰ってきてるからね!これは久々に遊ぼうかと。

みんな誘いまくった

久々のSAはクラン戦鯖が変わっててびっくりした。
使いやすくなってるね。

ポイントないんですけどwwww
だれかクリスマスプレゼントください。
AKとDEでいいです;x;
あ、誕生日ももうすぐなんでまってます^w^

12/22*1

12/22*2

12/22*3

12/22*4
この試合はホワイトスコールだったんだけど熱かった!

12/22*5
ここはOTやったけどここも熱かった
なむおのSRに救われたわ。
しずおのモーティ2連発も忘れないでくれ^x^

冬休みというものが始まったっぽいのでできるときはまた集まってSAするから
また遊ぼうね!!

USAのわっちラップで腹筋ぶっ壊れたあげく呼吸困難になったんですけどwwwwwww

今日のクリスマスはみなさんはどうお過ごしですか?
性なる夜把握
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/526-a7dbbe4c
