2009.12.19 黒毛和牛
モヘー

今日は焼肉や高い肉や
ふひひ
hanayosyの焼肉話きいたらおいしそうだったー>ω<
まぁ平均、次の日休みのときは焼肉デーや

というわけで今日は家だけど、や☆き☆に☆く

うひょおおおおおおおおおおおおおお

おなかすいたな;w;

最近は全国的に寒いみたいね

ロシアは今日も雪です
休みだから外出なんか無いわwwwwww
めんどくさす

最近はろっp-もゲームめんどくさがってなにも付き合ってくれへん><
ミクシのアプリだけで満足してるみたいやwwwwww
なんだこのまったりは(`ェ´)ピャー

SAもたまにしたいけど人も少ないからなかなかみんな誘いにくくて
我慢してるときもあるwwwww
まぁそんな長い時間できるわけじゃないから誘えないっていうのが一番かな

というかネトゲはSAくらいしか多分みんな付き合ってくれなさそうだし;x;

なんかおもしろいのあればいいのにねっ

今年も後もう少しだわ

クリスマス?ああ今年はインフルエンザで中止だしな・・・不景気だし

今年はこんな年になるとおもわなんだー(色んな意味でね

来年はどんなになるかな

ちょこさん早く帰ってきてください。生麦生米生卵

っていっても「うるさいわーしずあそんでくれへんもんー」とか言われそうだけどwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/525-37311564
