ぼんじゅーるだし!

毎日すげー早く過ぎてくんだけど・・・

仕事して帰ってきてちょっとまったりしてまた寝て起きてのループ・・・

もう疲れたなwww

寒いから余計疲れるんだわ。

朝起きても真っ暗だしさぁ

夜が長く感じるのかもね。

寝ても何度も何度も目が覚めてしまう。

ゲームする時間欲しいなぁ・・

たまには遊びたい>ω<


元気なかったときメールありがとう零

思い出してメールくれてありがとうなむお
ちゃんと寝れw勉強も大事だろうけど!

話きいてくれてありがとうクゥ

みんなありがと

昨日は年賀状完成した。

なんかおもしろいSSないかと思ったんだけど最近本当になにもできてないから
ssがないやwwwwww

冬休みに期待。

みんないないか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しずおのこと忘れないでね
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/524-eece999c
