2009.11.29 ニヤニヤ
おやすみー!

じゃなくて

久々にこちらを更新。

今日はSAしたよ。
昨日は片付けとかしてたら寝てたよ。

旅から帰ってきて早1週間・・
はやいなぁ。
旅は楽しかった。現実逃避じゃないけどさw

すごい久々に行く所だったし、移動も時間もかなりハードで
頑張ったわぁ。
でも自分のためだからとおもうと別に大変じゃなかった!

すごく楽しくて充実した旅ですた。

旅から帰ってきてSA楽しかった!

もちろん昨日も楽しかったww

本当最近はどうなってるのかどんなこともやる気がなくてね。。。

気の向いたときにしかできなくて。

相変わらず週末とかにしか行けないけどまた遊ぼうね┌(┌(┐゚ω゚ )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/522-cc629dcb
