2009.11.12 お留守
だいぶん体調もよくなってきました。

それにしても今回のインフルエンザはすごかったねぇ。
ならない人はすごいとおもった
こんな流行してるのに・・

来週末、ちょっと出掛けるのでいません><

その為の準備をぼちぼちしてましたが

泊まりで出掛けるには本当荷物多くなるね。
修学旅行ですか?^w^
ってくらい。。

それ以上かもな!!
靴も3足くらい持ってかないかんし・・・
スーツ、その他もろもろ詰め込んだらバッグ4つくらいになった。
これは暫定なのでまだ増えそうや。

追記
国外のスパムみたいの増えてすごかったんだわ(`ェ´)ピャー
だからちょっとコメントは認証みたいのかけました><
コメントくれる方、お手数かけますがすいません。

さて寝るよ┌(┌(┐゚ω゚ )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/520-25f54be0
