さむいなあああああ!!
風邪とインフル円座には気をつけてくだし・・。
先週、更新したと思ってたらしてなかったww
大事なことなのに。。。

あと、外国のスパムかなんかわからんけど変なコメントが
たまーにあってすごい迷惑なんだわぁ(`ェ´)ピャー
1~2個ならまだわかるけど大量だあら通報と削除大変だwww
くそうwwwww

11月に入ってまたバタバタと忙しくなってます・・。
12月になると年末以外は落ち着くかもねん。

先週の週末集会
CWは1~2回くらいか
あとは内戦たのしいのうwwwww
vc分けてやったような
ゆーぽんvcありがとう!

cwみてくれ
めずらしいこともあるのうww
たまには勝ち誇らせてくれというかしずおの成績なwww
10-30
あまり調子にのると(ry

内戦はなんだっけあのARみたいなスナイパーが今回は熱かったなwww
MGで取り巻いていくのも楽しいしなww
色んな武器で遊べる内戦楽しいな
みんなでまじめにできるcwも楽しいけどwww

内戦でネタとして使われる武器はレアアイテムだから
みんな拾いたくて楽しめるなwww

それから、先週はもうひとつ。
Quollと久々にメッセで話した。アメリカからご苦労さんだなww
色々話してまぁスナイパーなんだからリアルもスナイプして頑張れってことで。

12月に帰ってくるらしいのでそんときはSAでも遊びたいっていってたから
またみんなで遊ぼうし。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/517-c431471d
