2009.10.31 12345
こんちくわん

昨日はちょっと熱っぽかったんやけど週末だからね!
SAしたよう。
最近のインフルエンザの感染率はやばいね。
とにかくすごい。

今日はロシア、天気予報は雪マークついてたけど
降ったんかなぁ。
寒いから外には出てない。
まだ熱っぽいし
本当に寒かったんだ(´゚ω゚`)

昨日のSAは先週よりは人は少ないけど遊べたよ!
12345
数字、並んだよ(*´З`*)

やらなくても当たるときは当たるもんや。
即死も多いけどさ!
当てることがたのしいな!
ゆーぽんSRうまいな!

これからは、るがと共に行動したいなしずおwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/516-1bc392b1
