2009.10.23 元気出せ!!
いやー今日はSAやったんだけど
笑いすぎたwwwww

CWはぼこぼこにされたけど楽しかったからいいや!!
また明日は頑張ってみるか

くぅがこんな募集を・・・
ぱいpかっと

ぼぶさん元気出して
ぼぶげんきだせ


もうこの誤爆で火ついたわwwwwwwwwwwww
思い出してはらいてぇwwwwwww
たつよしの誤爆

たつよしには勝てないわwwwwwwww
まじわらわせんなwww

なんか今日C4が薄っぺらくみえたんだけどきのせいか?wwww
なむおが「薄型ぼぶ」とか言うからまじではらいてぇwwwwww

今日は結構がんばれたな!運の方で。
グレがどんぴしゃで当たったり
HS結構でたり。

楽しかったよ

また明日ね!!!!!!!おやすみ!!!!

↓もっくん
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/514-933d682f
