ぼんじゅーる

SSあったわw

数枚しかなかったけど: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

ないせんないせんないs

復帰第1弾のCW。久々だったな!!マップの名称忘れるとか
もうかなりリハビリいるんじゃないか・・・
復帰第1戦

だけどさー
土曜日のハイパー内戦でかなり充実してCWより熱かったなぁ
はなの言うとおりエンブルとかやっぱおもしろいわw

たつよしのチョイスするマップは神すぎるなwwwww

みんなに神マップまだかよって言われ続けてたけど
たつよしの目に狂いはねぇwwwww

さすが白い靴

AKを購入して3000Pくらいしかなかったのに
内戦が終わってから7000Pにうpしてたのは喜ばしいwww
とにかく回って回ってすごいやりこんでほんと楽しかったwwww

最近なんかしらんけどやたら天気が変わってひどい憂鬱
当てにならない天気

雷も多い。落雷→停電とかのコンボ

これから寒い冬がくるんですね。


昨日は更に憂鬱な出来事が。

もう・・・・

せっかくみんなと楽しいひと時過ごせて楽しかったと
幸せな時間あったのにさ

なんでこんなことになるん。

久々に怒鳴った気がする

はぁ

誰かに直に面倒とか、だる
とか言われたら何様よって言い返したくもなるわ

愚痴タイムさーせん

こんなときは思いっきり爆音で音楽聴くのがいいね。
あとは寝る。

週末になればきっとまたみんなと遊べる。
たのしみだああああああああああ(*´З`*)


澄み切った青空で思い出す
はちみつの甘い味。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/513-18727a7b
