ボンジュール
いやー
昨日はせっかく復帰したのにブログさぼってしまいました;3;

昨日はいきなりクラン戦とかしたら全然だめよwwwまさに初心者<>;

昨日は
ろっぺ・はな・なむお・親方・くぅ・たつよし・ぼぶ・林檎・天子・しろ・ゆーぽん・るが

いっぱい来てくれました!みんなおひさーww

すっごい楽しかったし(*´З`*)

本日は内戦大会

今日はちょこも参戦、あとぼぶのともだちもか!

内戦はやっぱおもしろいわwwwwwwwww

せっかく階級あがったけどSS撮れてなかった・・・

まぁ別にω増えただけだからいいけど!!

ほとんど週末しか入れないことが多くなると思うけど
これからもよろしくだわさ。

SG大会とかレアアイテムのMGとかワロタwwwwwwwwwww

さぁ遅くなったし今日は寝ますね。

おやすみなさい~
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/512-eb78c890
