ぬこぶらざーず
うちの双子ちゃん
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´З`*)
親ばかなんで気にしないで><

えー

明日SAします。

ふっかつだああああああああああドドスコドドスコ

なんかみんなと話すのめちゃめちゃ久しぶりですっごい恥ずかしい゚+.(*ノωノ)゚+.

というわけで明日仕事なんで頑張ってこなして
今日はまだ7時だけど寝ますね^x^

っていうか明日誰も来なかったらわろすwwwwwwwwwwwwwwwww

一人オンラインwwwwwwww
SA復帰どころか人生に復帰できんくなるわwwwwwwwww

今からテンション上げとくのもホント誰も来なかったら困るから悩みどころwwwwww

色々と復活に向けて協力ありがとう! >>なむお&クゥ

過去最高の3チームに分けてクラン戦!までは行かないと思うけど
クラン戦しようぜえええwwwww

初心者のしずおですけどよろー^^^^^^^^^^^^^
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/511-4590d122
