2009.10.15 予言
マヤの予言によりしずおが再光臨されるときいて(ry

これ数ヶ月前のSAのSSでしょう。
いつだkっけ

SAフォルダに残された最後のSS。

ハンドルクランとかは抜きでwwww

というか

おとついくらいに久しく電話がなったのよ。

夜7時半に寝ようかしてるときにww

誰かと思ってねぐらから這い起きたらNさんだったのねん。

延々の懐かしく恥ずかしく話して

しずおさんいなくて寂しいわって泣かれたので

土日くらいならまぁいけるかもってことで

そろそろネトゲに復帰しようと思うんだ。

ずっとずっと色んなことで悩んできて「それ鬱病じゃね」って言われるまで
気づかなかったけどそうだったんかなwwww

まぁ元気です。

FOXYで復活します。

私はみんなのこと嫌いになったとか、面倒とか
FOXY捨てたとかそういうのじゃないんです。

みんなのことが大切すぎてどうやっていっていいかわからなくなってるのです。

逃げてるって言われればそれまでかもしれないけど
遊びたいけど怖くて
またなにかあるんじゃないかと考えて過ごしてました。

だけど考えてることは相変わらずで

楽しかったこととか思い出してニヤニヤしてました。

マップの名称なんかももう忘れてる部分もあるし
本当に初心者に近いモンがあるだろうし
ずっとSA数時間とかやってるわけに行かないから
あまりできないかもしれないけど

目的としてやっぱりみんなと話して楽しみたい!!って気持ちがあるから
戻ろうと思います。

当初の目的同様、最低限のことに気をつけて
空気悪くならないように楽しく出来たらと思ってます。
笑ってるのがいいよ。

怒るとこは怒っていいし
それ以外は楽しくすればいいじゃない。

最近えっちな話してもなぜか恥ずかしくて出来ないのであまり振らないでwwwwwwwwww

とりあえず生贄はテンコってことだったけど奴よりクゥだなってことで。

そろそろ収集かかると思います。

というか誰でもこいやあああああああああああああああ( ´ ゚ ω ゚ `)

しずお祭り。


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/510-15feec3c
