2006.10.13 どうかな
昨日寝ちゃったwwww
なにやってんだ私バカスwwww
だって久々に早めに眠気が来てしまったのだもん(´・ω・`)

最近もぐんz面白い
鯖2行く前にちょっとだけ部屋に入らなくても
鯖1見てくるだけって時もあるんだが
(面白そうなTDM・DMの部屋あったら行く)
なんだか人が減っちゃったよね。
それでも達人はいつもいっぱい。

相変わらず私はタイマンは苦手だけど
それでもたくさんやりたいなぁって思うなぁ。
GunzSNSでもmixiでもぐんzな友達が出来たので
ちょっとどんな感じか様子もみたいのもある。
でもTDMのほうが好きなんだが。

最近友達の天子がPC変えたのきっかけに
練習頑張ってるみたい。
ううぅ、私も頑張らなくちゃいけない。


大変とは、大きく変わる、と書く

だから練習は大変。でも頑張ればきっと良い方向にいくよね
Secret

