2009.10.10 さむいさむい
おはよーぐると

今朝もまた寒い寒い

昨日はクゥとメッセで話して
また遊びたいねってこと話しておきマンタ。

また今度みんなでなにしよっかー
クゥはSAしたいみたいね。特にSAとかSAとか
時間に余裕あるときやりましょうか。

最近のMMOではろっぺにプレゼントもらってひゃっほおおおおお!!!う!
ペットの蝶々。名前は「バタオ」
ってつけた。しずおの連れだからな!!!かわいいかわいい(*´З`*)
ばたお
ほとんどやる暇がなく、時間あるときにちょっとインしてるくらいだけど.


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/509-16a8535b
