2009.09.22 しんど~い
連休中ですね
どうも、しずおです。

明日から連休だなぁって思ってた矢先に風邪引いて
大変だった。
明日からもう仕事なんだけど・・・

でも仕事ちょうど休みで良かったなって思った。
休んだりしたくないし、迷惑かけたくないからちょうど良かった~。

やべーインフルエンザかなあって思ったけど大丈夫でよかったし。

みんなも気をつけて。季節の変わり目だしね

秋はいいね、でもロシアはもう寒いよ。
今日もストーブつけてたw

秋の空は好き、しずおのこころみたい(;゚ω゚)ァ....

そう考えたらもう今年ももうあとわずかだね。

FPS系のゲームはもうしてない。
モンハンももうインしてない;x;

MMOでほどほどに息抜き!貯金もたまった
(リアルマネーだったらほんとに嬉しいんだけどw)

規則正しい生活に慣れてしまったのはいいことなのか・・
mixiのアプリだけは楽しんでる感じw

26日は久々に出掛けて買い物でも楽しんで来ようかな(`ェ´)

今ね、赤い靴が欲しいのね!!探してるの
ヒール高いと和田ア●コになるからちょっと低めだけどヒールあるのがいいな!!!1

11月まで頑張る>w<
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/507-8544d661
