こんちー!

昨日はなむおがなにやら深刻そうにメールしてきたので
夕方にスカイプで話した。

そうかそうか
そんなにしずおのオナヌーについてききたかったのか
この変態めwwwwww

っていうのは冗談で鯖についての相談。

FOXYは現在クランorギルド活動は停止中?なので
ベントは落としています;x;
必要なときはたててもらえるので(ありがたい!)
必要になったら言って!!!1なむおさんまで!

そんな話しててたつよしとか脱毛の話をメッセで飛ばしてくる
もんだから3人でワイワイ話して
唐突にGunzしようぜってことになって
Gunzしようって頃には結構な人数になってた。
スカイプも大人数ワロタ

久々だけど面白かったwwwwwwww

具合悪くなる人が続出。

零はバイト先から返されたらしいし・・どうしてこうなった・・・

確かに久々のGunzは酔うかもしれないが静夫は平気だったよ^-^

途中誰かのマイクからピーピー聞こえて
なむおが「誰だよ飯炊けたの」とか言うからクソ笑ったwwwwwwww

恒例のタウンDM、殺伐とした部屋
の割には楽しくぬっ子ろしあいしましたよ。

しずおが100kill(多分今までのGunzのなかではじめてかも)get
100kill

で、TDMになりましたとさ。

それでさ

そのあとなんだけどさ

島はいいんだ。3:3でさ

もうこれは落ちるマップwwwwwwwとか始まる前に
騒いでたわけよ

そこまではいいのよ

で、始まったのよ

しず・ちょこ・なむおチームでさ

相手はたつよし・ろっぺ・ぼうちゃん

そこまではいいのよ、な!

始まったとたんさ
味方2人に殺されたのよwwwwwwwww
FF乙wwwwwwwww
その発想は忘れてた・・・しかもこの2人・・やるじゃんwwwww

久々にやったけど動けたよー!
前よりは。。
楽しかったっすwwwww

またあそぼーね!!
今日は寝不足なんで無理だけど
連休にでもまたあそぼ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/506-4d705656
