がちむち腹筋
ssの整理してたら男くさい腹筋(*´З`*)これはぷらさんだな イヒ

最近本当に眠くて日付が変わる前には素で寝ています。
仕事は嫌なことはあるけど頑張ってます!
嫌なやつが動かないならスルーして自分でやればいいやん
わかる人はわかってくれるさ
みたいなポジティ部さで乗り越え~
あてにしてはいけない。自分で動け!!しずおおおおおおお



やる気が本当にないです。

mixiのアプリはハまってます。

MMOのほうはロッペと頑張ってます><
眠いんだけど引きずられて連れて行ってくれますwwwww
ろppの高レベルにしずおの低いサブキャラくっつけて・・
いわゆる寄生<>;
そんな元気のないときはろっぺは「タマホーム」の歌歌ってくれます。
しずはバックの音楽「デレレレレ~♪」

タマホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーム

デレレレレ~♪

あと招き猫ダックとか。


みんなとも遊びたいんだけど持ち前の笑いが多分でない気がして
(疲れてて)みんなに面白くない雰囲気が飛び火したら困るなと思って
自重してます・・。

みんな元気かな。

11月の旅立ちまでもう少しや~
また癒やされないと(*´З`*)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/505-62b2a727
