2006.04.20 最近の活動
最近攻防が好きになった。
得意ではないけど漁(ryが得意な
私には向いているかもしれない。

そしてTDMなんかも最近はよくやるようになって
前よりはかなりkill数が多くなった。
とはいってもほかのみんなよりは明らかに
少ないのだがww

前よりも練習する時間を増やし
クラメンにも色々教えてもらって
なんとか頑張っている成果かなとも思う。
ただ自分では俺TUEEEEEEE!!!!1
とは思えない。
周りの成長が早くて本当にすごいと思うお。
今は自分の得意分野は何なのか探している。
ちょっとクラン戦にも顔出すようにしてみるかな。

心に言われたとおりみんなで遊んで騒ぎながら
練習する方法って良いと思った。
個人で練習も良いが動きなど指導してくれる人が
いないと上達も望めないかもしれないし・・。

|A`)ヨシ、イマダ!!!1

  ヘ( `Д)ノ   
≡ ( ┐ノ
:。;  /


('A`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//


攻防

Secret

