2009.08.16

夢は叶うもんだなと思いました。
8月に入ってからずっとずっとそんなことばかり考えてる

いあ
叶えるもんなのかなと。
もうワンランク上の夢に届くまでもう少しかかるかもしれないけど
がんばりたいなぁ。
大して努力もしてきたつもりもないけど
行動するだけで全然違うんだよね。
失敗してもいいからやってみないと・・ってのがすごいよくわかった。
この歳になってね。

行動力は大事やで。
後先考えてたってどうしようもないときもある。
今が大事や。

そんなこんなで今日は手紙を書いてます≧・ω・≦
話したり、メールだけじゃ伝えられないこといっぱいありすぎて ・ω・
letter

机の上がパソコンやらなんやらで荒れてるのでベッドの上です><
片付ければいいんだけどなぜかやる気がでないというね。
髪も伸びてきたけど面倒だし切ってないオワタ
maminobitaa.jpg




ゲームのほうはいままた忙しくってちょっと休み!
というかモンハンのができてないなwwwww
ごめんね><
多分みんなHRあがってるんだろうなぁwwww

ちょっと前に白と遊んだやつwww
これは69な体制wwwwwなにしてんだろなwwwwしずとしろwwwww
まぁ楽しむためならこういう変態的なことも大事だし
大好きです( ゜ω゜)「アッー!!」
69


某MMOは一気にレベル上がってただいま72レベ
勢いでサブも30↑まであげてやってる。
相方がはまって一緒に頑張ってる><
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/496-d8733a9a
