2009.08.03 ふうさふうさ
昨日夕方ネカフェからSAやったんだ
(久々にshizuyoshiつかったんだわ。IDとか思い出せなくてwwww)
知らない隣の人はエロ動画見てるのチラッとみえちゃったしな。

楽しかったwwwwwwwww

でも慣れないから動けないのな;;
ハイスペとかだったけど本当にハイスペだったのか微妙だったし

だけどさ

武器とかほとんどタダだしさ
ひゃっほーだわwwww

3rdもDRもSA自体本当に久々だったんだけど
相変わらずどこもSRが封鎖してるのね。

これは静夫が先頭つっきって行くべきと判断して
GOGOしたら変なとこにグレ飛んできて真っ先に飛んだわwwwwwww

よくあること・・・。

悔しいし・・・。

SA@FOXY復活しようかな。

ぐぐぐぐぐ


(*´З`*)ネカフェ超たのしかった

た●●しがヘッドホン壊したの思い出して笑ったwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/490-8ffc49a6
