2009.07.26 ピャッハーw
どうも
私です!!!!1

ごきげんうるわしゅううううううwwwww

しずおは生きてます、。辛うじてね

みんなでMMOやらね?w
なんか楽しいのないかのう
数人にちょこっとMMOやってる時もあるって話したけど
某そのゲームで自治厨と遭遇してかなり萎えたwwwww
好きにやらせろバカwwwwwwって思った
おまいのチカラは借りなくてもぼくちんだって頑張ってるし空気読んでるしだし!!!1
pkしてやろうかと思った。マジで^^
遠慮がちに遊んでたってつまらないからな
かといってあまりでしゃばるのも好きじゃない。

今月末の旅立ちまであと少し。
充実した旅にしたいと思います。
自分探し(笑)

そんなもんじゃないけどさ
気分転換は大事だね
お土産のリクエスト受付中
あ、ジンギスカンキャラメルね

了解^^^^^^^^^^^^^^^

この画像かっこいいと思った。
スコープ覗いてるみたいよ。
3km先のターゲッツだってお。詳細はわからんが・・
のぞき
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/489-86f2afb9
