2009.07.20 oppa部

いやぁ昨日は楽しかった。
夜にたつよしがいないって言ってたんだけど
居たから声かけて「あそぼーー!」って!!!1
B´z聴いてる場合じゃねぇwwwwwwww

というわけで2人で笑いながらvcに入る。
笑いすぎたwwwwww
ちょこに「足音きこえねぇ」って怒られながらwwwwww

久々に入るとホントあたらんわ
前以上にジャンプする癖がつきまくってる。ジャンパーやん
Gunz1日やっただけでジャンプスキル身につくなんてどんだけだよwwww

当たらないにもかかわらず、内戦→クラン戦などなど

すごかったのが
たつよしが強いクラン相手に5人抜きした!!!!11
久々に自演じゃなくてシャインみたわ・・・

あのメンツで結構クラン戦績高いとこに危なかったにもかかわらず
勝てたのがすごかったな。
やればできるんだよ

おっぱいの話さえすればなwwwww水着とかwwwwww

おっパブの話だけでキル取れるとかさすがっすwww

でも笑わせんなwwwww乳首つねられるwwwww

ただ

強いところにはさすがにそんなネタを思い出すのも忘れさせてくれるだけ
集中したわ。だってSRうますぎ><

その後は白がきたので白ともクラン戦して
Gunzですよ。
ゴブリン強すぎwwwwwwwwwww

回復キット配布だけでサーセンwwwww

久々に夜更かししました≧・ω・≦
とても楽しかった!!!!!1
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/488-f80544c1
