そろそろしずおをもっとこう
輝くようなネーミングにしようとおもうんだ!!!1

どのゲームでも「FOXYの●●●じゃね!!!!」
                 ↑
            しずおじゃないほかの名前



なんかないっすか┌(┌(┐ξ゚ω゚ξ )┐

ハンドル?

NO

それじゃだめだ、それはサブネームとして活用しよう。
それはとっておき

もっとこう
湧き上がるしずおみたいな存在感の名前!!!!!!!!!11

もう痛い子になりたい・・・
最初からそうだけど!!



なまえ募集します(`ェ´)ピャー

とある人が焼きそば食べてる最中に「けつげ」の話してあげました^^^^^^^^^^^^^

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/485-3c8092d8
