2009.07.11 気分転換に
これから掃除と部屋の模様替え
といっても本は怖い本いっぱいなんでそろそろ
本棚に収納しようと思います┌(┌(┐゚ω゚ )┐

あぁ
最近FPS関係のゲームはほとんどしてません・・

目が追いつかない><

本格的にめがねしないとだめかもしれん。

めがねどころか運転中もぼーっとしてるし超危険。

7月の後半から8月の前半までリアで旅にでます(*´З`*)ロシアだけどね
もう気分転換も日常から逃げ出さないと壊れてしまいそうなレベルwwwww

それが終わったらまた遊びましょう┌(┌(┐゚ω゚ )┐ポゥ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/484-b5e89446
