2009.07.05 うまれた
ネコがまた出産んんんんn

またかわいい≧・ω・≦
いきなり産気づいて朝びっくりした。

今日は久々にみんなと話してSAやったよ。
IRCで華とかふっきとピンクな話したよ!

SAは
奇跡のOTのA3人抜きは譲れんw
がんばったな;x;
当たらないんだけど
当たるときのHSがすごいのよwwww
あんまり調子に乗ると怒られるのでもう黙ってるけどwwwww

手の痛みかゆみはほぼ無くなりましたん。
最近はちょっとは減少してるみたいです

ストレスのない生活は難しいけど
やっぱり自分の好きなことするのが一番だなって思いました。
規則正しい生活は大事だよう(´゚ω゚`)

今度はまたいつみんなとゲームできるかわからんけど
またできるとき来るね><
7月もちょっと忙しいのとお楽しみなことがあるので頑張って行きたいと思います(*´З`*)

関係ないけど怒られるときの方言って萌えるよね

ちょこちゃん誕生日おめでとおおう!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/483-95c98ac6
