ひゃっほー

月曜日鬱曜日・・・

でもよくよく考えたら日曜の方が沈む気がする
明日のこと考えたら・・って思うと><

そんな昨日の日曜日の夜はSting→SA→Sting

最初にStingしたときチョコとなむおやってて仲間に入れてもらった^s^
やっぱなむおすごいわwwww
なんていうか
すごいんだよ(´゚ω゚`) うまい

そのあとSAやろうよぉーってクゥ氏が来てそういう流れになってSA!!!

あ、shizuyoshiは今使ってません。
shizuoを昨日クランに入れてやってます≧・ω・≦
とある412さんからたくさんプレゼントもらっちゃったんで(*´З`*)
90日とか。。。やるじゃん412

最初野良やってたけどあまりにもSR多くてだめだったわwwww
6人くらいでクラン戦1回やってStingに戻る作業を・・・

Stingではスイカとか果物撃って遊んでしまったwwwwwwwwwwwwww
あれは面白い。地味に!!!11

AI強すぎじゃねwwww
でもうまうまできたからいいや。

てか

なんでもうみんなマップ覚えてるのwwwwww
昨日「センターセンター」とか言われてもどこがどこか
わからんくて迷ってどっかの民家の奥地に入ってしまったんだが><><

ブルマスクはしずおのもの^w^
今度は能面かぶりてぇ・・・

あとSSのとりかたいい加減おしえてくださいよwwwwwwwwwwwwwww
しずおの中にあるとかwwwwwよくわからんおwww
業者の書き込みってたまにあるじゃん
くだらないなー面倒だなーって思いながらいつも消すんだけど

今回こんなのあって笑ってしまったwwwwwwww

どんな禿プレイwwwwww


デコ助

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/481-5e3e8b49
