数日前に勇気を出して鯖1の野良TDMに挑戦してみますた。
本当は8人くらいの部屋に行きたかったんだけど
達人チャンネルにあんまり部屋無かった;;;
でもって16人の部屋に行く事に。
やっぱりちょっと重かった!!

入ったときちょうど残り1Rくらいで
終わってから希望のステある人って聞かれて
すかさずタウンお願いします

やっぱりタウンが一番動けるし慣れてるし
面白いと思うんだよねぇ。
鯖1の野良は怖いところだと思ってますた。
でも同じチームになった人がキットくれたり
移動ありがとうです。とかそんな言葉聞けたら
嬉しかった。

結果は↓の通りなんだけど
ちょっと頑張ったのが3人に囲まれて
3人倒せてチームが勝ったのが
すごく快感だった!!はぁはぁ
強い人はいつもこんな快感を・・・
と思ったらもっともっと頑張りたいと思いました( ・ิω・ิ)

結果はどうであれとても勉強になった!

野良

野良その2

Secret

