2009.06.25 うめぇ
仕事終わったあとの1杯は最高だな
まぁカルピスソーダだけどな(´^ิ^ิ`)

今日は暑くて仕事黙々とこなしたけど

そのときふっと思ったんだ

SAとか敵キャラ
嫌いなやつの顔になればいいのにとか。

モヒカンヘアで嫌いなやつとかwwwwww
楽にHSなんかではやらない。
銅撃ちでチクチクだし(´^ิ^ิ`)

でも

やられたら逆に

超うぜえええええwwwwwwww

ってなるのはデフォだろうな。

こういう妄想もしてみました。

昨日は親方に寝るなよって釘刺されたけど寝てました。

クゥが電話してきましたが
寝ていいよって言ってくれたので引き続き寝ました。

今日は起きてるよ。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/479-e452e8af
