なんかいろいろなことを思い出した。

SAやって
クラン戦してて
野良やって

ロビーで放置してるときも

たまに「ブログ見てます」

「FOXYってGunzのですか?」

その一言でなんだかやる気がおきて

そしてトモダチも増えたっけ

トモダチの輪はトモダチを増やす。

自分がいなくても大丈夫

みんな仲良くやってるよね。

しずおは今ゲームしてないけど

ここにいること忘れないでな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

また何かやる気の起きることが出来たら

またFOXYのマスターしてやんよ

さぁゲームを探す作業にもどるんだ!!!!!!1

たまに入ったSAで「引退?」「移住ですか?」
みたいこといわれますが

ちゃんとsaにもクランはおいてますよ(´゚ω゚`)

やる気がまた戻ればSAだってちゃんとやります。
質問がありました。

Q:新しいメンツは入れないんですか?^^
A:だが断る

新しくメンバー入れてもう傷つきたくない。いろんな意味で。
面倒なことになるのはもうごめんだ

ただ
いまちょっと疲れてる。色々ありすぎたぬ!!!1


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/477-a9d1a53c
