2009.06.12 もだえる
色んなこと考えてもだえて恥ずかしくなるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もういやあああああああwwwwww

最近自分でおかしいって良くわかる。
前からおかしいって言ったやつちょっとこい(´゚ω゚`)


そういえばちょこのトークでの続き。

トークの話題

「 妄 想 」

妄想は楽しいよなああwwって会話してて

ちょこは男なのでそりゃえろすな妄想するそうで。

しずといえばすっごい恥ずかしい妄想を話したところ

「病院行って来いwwwwwwwww」

いわれましたwwwww

だってー(`ェ´)ピャー

妄想は楽しい^w^

※えろすな妄想じゃないです。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/469-3179d2b3
