どうもおひさしうう

しずおです

ついにこの日が!!!!1
週末万歳wwwwwwww

今週は仕事で色々ありすぎて疲れた・・
でも愚痴聞いてくれる人というか同じように思ってる人が
いてくれて心強かった。

そんでもって2日前にちょこおと2人で色々話したっけ。
ちょこの体調も心配だったしね(要注意:ちくび)

なんかGunzの話になったっけwww
ちょこの青春時代を盗んだのは紛れもなくFOXYですwwwwwはいwww
ちょこの青春時代を良く知ってるのは紛れも無くしずおでしょうwwwwwwww
色々あったね(はぁと

SAのクランマークはプラさんからの贈り物と教えたらびっくりしてました。
いいおにいちゃんですwwww素敵(*´З`*)

本日は予定も無く、疲れてはいるもののちょっと寂しいいのでSAいきますね。
一人でもやってますはい。仕方ないですはい。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/468-18e175c1
