ちょこの秘部
↑これはだーれだ。ヒント:マップ検証中に間違って殺しあう二人wwwwww

日曜の午後どうお過ごしでしょうか
しずおです。

最近寝てないといか寝れないのです・・
数時間寝ても何か目が覚めてしまうというね!!!
昨日ドリエルでも買ってくればよかったぁ@x@

先ほどからあまりにも寝れないので怖い(ry
見てたらスカイプで面識の無い方からコンタクトきたんですよ。
「掲示板みました」
あれれーしずスカイプのID一部にしか教えてないのに
って思って、誰か知ってる人かな?ってちょっと不思議に思ったんです。

で、勇気を出してかけてみました。はい、取り込み中
ドキドキドキ

んで、まぁいっかーって思ってまた怖い(ry

そしたらかかってきて
「もしもしドナルドです」って言おうか思ったけど
知らない人だから言わなかった

ちょっと話して事情をお互い話してみると
なんか間違って送ったみたいやね
ID似てたとかなんとか。

ちょっとびっくりしたんだけどこういうこともあるか・・
前のIDは外人多かったんだけどなw

勇気を出すってこういうことですよ・・

最初かかってきたとき
ふっきーかとおもったwwwwwwwwwwww
オンラインにするのは珍しいからね。

さて今日はトンカツ作りまする。(黄色いクゥみたいにgeriになりませんように!)
寝不足と疲れで頭痛が・・

前回の日記の「私の部屋」についてはふっきがエロスに興味津々なので少し
じらそうと思ってます^w^
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/462-c079615a
