今日はお腹いっぱい寿司も食べて
ラーメンも食べた(*´З`*)
おいしいいもの食べれたら幸せだよねぇ。

SAのときはもちろんドロリッチのんでます。ウマー

今日は内戦内戦内戦デー
内戦大人数だと楽しい!!1

久々の方も来てくれていっぱい遊べて楽しかった≧・ω・≦

SIGいいね。

というか

華麗にはなよしずみのSOCOMが熱かったwwwwww笑いすぎたwwwww

内戦3時間くらいやって疲れたので今日は寝ましょう。

明日で休みも終わりかぁ≧‐ω‐≦

明日はちょっと忙しいので夜はインできるかわからないな・・

うー・・

cuuさん、お腹壊してドンマイですが

大尉おめでとう

お祝いにこっちがなんかクレクレ(`ェ´)ピャー
あ、タイトルのことについてかくの忘れたけどまた次回にでも。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/461-65ffcc18
