ひゃーん(*´З`*)

やっと金曜日キンヨウビううぇえええええええええええええええええ

昨日はガチ寝でした。
もうストレスと疲れがどうしようもなかった

ここ1週間で仕事そのほかでイラついて落ち込んで仕方なかった。

仕事に関しては愚痴ったり、あえて嫌な思いしてもスルーをするという
スキルを得る事ができました。

昨日焼肉も食べて元気も出たと思う≧‐ω‐≦

さっきクゥのブログみていいこと書くな~って思いました。

いつか私もfoxyを作ってみんなと知り合えて
みんなが色んな人と出会って、仲良くなっていくのを見て
よかったなーって思えるときがくるのかな。

まぁ
Gunz時代からの付き合いでfoxy絡みでリア友みたいに
仲良くなった人たちは知ってますがねwww
そういうの見てたら
本当に良かったって心から思いますね。ジワリ

多分
今、仕事で人間関係とかキツイ面があっても
将来的に今の経験があったからこそ
って思えるときもくるかもしれないですね。

いいことばかりじゃないのが人生です。


昔に比べて静はすごい絡みにくい人間になったと思いますよ。

ここ数年で色々あったんです・・。

ただやっぱり
素の自分を出せるときが一番幸せかな。

人の顔色伺ってばかりは疲れる。

かと言って言いたいこと言って傷つけたりケンカになったらどうしようって
そういうこと考えるのも疲れるんです。

最低限の気遣いは大事だけど!!!!
誰だってそうだとは思うけどね。
そうは思わない人も実際いるんですよ。悲しいね



今日はゲームでもやって気晴らしでもするかあああああああ!!!!
おらっしゃー(´゚ω゚`) 明日寿司くいにいこっと
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/460-770fdd08
