こんちん!
心霊動画みて「オマイガーオマイガー」言ってます。しずおです。

しんどい火曜日も乗り越えたne!
折り返し地点のスイヨウビスイヨウビ

ちょっと原因不明なお腹痛い日です。
油断して冷えたのかもしれん: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ

ぬいぐるみもらったあああああああ
(*´З`*)
kumakuma
これは癒される・・・


最近SA以外のゲームでまったく知らない人から耳打ちで
「●●欲しい?」ってささやきがきて
「いる!」って言ったらアイテムいっぱいくれた!!!
いい人もいるもんだのう(´゚ω゚`)
ほんとに面識ないんだけどSAかGunzで知ってる人だったのかなー
なぞだ。でもありがたい100個近くもくれるなんて・・・
だれだったのかなぁ
「ありがとう!」っていったら
「がんばってね」って返ってきた(*´З`*)


今日はSA入りますね~
まったりしてから行くので遅めかもしれないけど!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/458-69901353
