はぁー
日中からクゥがお腹痛くなって萎えるんだがー
geri☆geriうるさいんだわwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁくぅはいいや(*´З`*)

今週のハイライト~って言ってももう日曜だし
休日はあっという間に過ぎていくね。
さみしいさみしい

金曜の夜は楽しかったのううう
※本日は名前だけカラフルで

まずイケメンはなよすぅが7-7のOT試合で
(6-6だったか?w)4人倒して勝利に導いてくれたというね
他の見方は私も含め死んでましたさーせん><
ARであれよあれよと倒してべれったでも倒すというね
すごかったホントヾ(θωθ;)ヒー

あとPVでのグレもすごかったなぁ
はなよしゅが神グレだして
はなよすぅが「こういうふうにこうしてこのときに
投げればあwせdrftgyふじk」って説明してくれて
そのあとイケボイスうめさんがまたまたグレで
数人飛ばしたりwwww
みんないけめんやな。。うらやましいわ。。

最後は念願のDRできてたのしかったわwww
るがが頑張ってたなwww

ゆーぽんやっぱ指示してくれたら助☆か☆る

ちょっとVCの鯖が落ちてしまい
話せなくなったとき焦ったけどあれはしゃーないなwwww
それで報告が大事ってまた改めてわかったなwww

ssまた最近撮り始めてるけど
シャインできたときに限って最後名前ないとか悲しいなwwwww

くぅげり

くぅげりね

くぅげりだ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/457-a0cbe393
