2009.05.19 はとぽっぽー
最近部屋の窓の外から

「くっくっくくるるるぽっぽるっぽー」

って気持ちの悪い鳴き声聞こえててなんだろーって思ったら・・

ハトがこっち見てた(´゚ω゚`) !!!

どうも隣の廃屋につがいで住み着いたらしい。

今もこの夕方の時刻に帰ってきたという。

相変わらず不気味でこっち見んなって感じですが
見守ってあげたいと思います。
それにしてもこっち見すぎ。

      _,,_
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l   
    ̄ヽ     l
       l     ヽ___
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/

昨日はSA楽しかったー
仕事なので早めに落ちて就寝しようとベッドに入ったものの
結局寝れなくて焦って焦ってどうしようもなかった。

ロッペから夜中に電話きて益々目が覚めて
どうしようもないので
カエルとハトの鳴き声をマネしてあげました。

寝れない寝れない゙ ゙凹○゙ ごろついてましたが
結局モノマネしながらしずおは就寝したようです。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/454-ad54b098
