2009.05.17 朝までコース
こんちーくーわ

今日は久々に朝まで遊びました。
楽しかったのう
残ったひとはまた麻雀に行き、いったい何時に寝てるんだw
麻雀楽しそうだけど覚えるの大変そうでしずにはむりっぽ・・
出来る人っていつもスゲーとかおもう。

昨日はぶらっくしょっとでストレス解消したあとSA行きました。
burakku1

BSのco-opモードは本当ストレス解消になるw
自分のHPも回復できちゃうしね
敵の武器は拾えちゃうしね、グレも拾えるし
サブ武器の弾は無限だしね
陣地は狭いけどSRでバンバン倒せちゃうしね
ARとかSMGとかでもガンガン倒せちゃうからね
グレで3人4人ぶっ飛ぶしね。
ストレスにならない。
面白い。
ただDMっぽいのだとやっぱSRゲーなんだろうか。。
burakku2


本日までβテストでした≧・ω・≦


そのあとはSAしたよ。
なんか名前そろえることになってて笑ったwwww
カラーシリーズ
すごいカラフル

クラン戦いっぱいしたよー!やっぱ楽しいね!
華とぼぶの発言は笑ったけどwwwwwwwwwwwwwwwww
はなとぼぶの発言

そしてたつよしの首だけ死体(´゚ω゚`)
たつよし笑

昨日はグレが良かった!
グレだけw
ぐれぐれ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/453-de270fd4
