こんちくわー!

今日から夢の週末だし!!ヒャーーーハーーーーーーーーーーー

というわけで帰宅後にblackshotをやってみたちん。

結構おもしろかったかもしれん
でもまだうまく動けない。
マウスの感度をいじらないとだめだった。
だけどまだそこまでしなくていいやーって感じで。

キャラとか選べるし
武器も豊富だし
いい感じだよ。
まだβテストだけど
結構これは人集まるんじゃないかな
女キャラなんかしらないけど「あぁん゚+.(*ノωノ)゚+.」とかいうしwwwww
ためしにラジオとか1回だけやったけど味方には華麗にスルーされるし
なみだ目や・・

そうるはっかーさんいた!!本物か?
うまかったからな本物かもしれない・・

ぶらっくしょっと
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/452-bec41ede
