今日は久々にSAに入りました!
更新も久々や
個人的な理由が色々あって数日お休みしていましたが
これからまたちょくちょく入ろうと思ってます。
本当はみんなともっと遊びたいけど時間的に起きてることできないww
聞いたら朝までコースというねwww

久々に入ったら最初すごい少なかったけど
最大14人とかメンツ集まってびっくりした(;゚ω゚)

久々に集まれてすごく楽しかったです≧・ω・≦

ただ個人的な理由の中にも入ってますが
最近本当に疲れてて長い時間起きてられません><

そういえば「BLACKSHOT」当選したけどまだやってないや。
今日からだけどさ~

くろろアメリカに行ってもしずおとFOXYとみんなのこと忘れないでね(`ェ´)ピャー
たくさん勉強して帰ってきてくださいw

ではでは今日は寝ますね。もう溶けかけてます。ねむいい
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/451-662b06c5
