どうもしずよっすです。

昨日で連休おわったー・・。
また多忙な日々の始まりやな!!

でもまた頑張らないと。

昨日はひさっしぶっりに野良やったわ。

最近はcw→内戦→cw→飛行機→ナイフ→内戦とかだったし

野良の気力がでんかったけど。。。
私にやる気を!!
設置できんかったよ・・
せっちいいいいいい
3rdとか嫌なんだけど嫌なこと避けてたってしゃーないから何度でも挑戦してやるさ
設置できないけど><

あとはウェアとかやってたわ。珍しいっしょ

ホントこのところ当たらんのよ(`ェ´)ピャー

はなよし風にカラーにしてみるか
どうよ!(`ェ´)ピャー

あ、今日は仕事で左手怪我しちゃったのん。
血がすごかった!!きも!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/448-f5fd88d8
