2009.04.26 OTLお疲れ様!
しずです。

今日はOTLだた!!
集中しっぱなしで疲れたなヾ(θωθ;)ヒー
でもすんごい楽しかったあ
大会メンツとクランの応援してくれた人ありがとう

1回戦目dr
練習したかいがあった!
緊張したけど!!!><
大会前に遅めにインして野良で撃ったりしたのがよかったかな
あんまり早く入りすぎて野良ってると疲れてくるから。。。
drBうえでうにょと踊るのはまかせてくれw
otl1

2回戦目ot
ここはあまり固定メンツで練習しなかったし
しずも元々嫌いじゃないけど苦手だったので申し訳ない。。
otl2

今回本当は大会に出ようかすごい迷ったけど
メンツもいなくてでることになった
でもすごい楽しめたし
クランに入ってまだ日の浅い梅さんやうにょに
なにもできないマスターだからいろんな面で
迷惑もかけてしまったかもしれない。
しょうたも頑張って指揮してくれたね。
くぅもすごい頑張ってた。

でも勝つことよりもしずはチームワーク重視で、
できたらいいなっていうのが
今回の目的だったんだけど
それも達成できたんじゃないかなと思います。

練習のときも出てなかった声かけも十分できてたんじゃないかなって。

勝つことだけを考えるとどうしても暗い内容のゲームにしかならない気がするから
これからもしずは楽しめるムードでできたらいいかなと思います。

さぁ
次はOMTですよ。
OMTはFOXYで勝つりにいくぞ!!(`ェ´)ピャー
はなとゆうぽんには頑張ってもらわないとな!!


今日はお疲れ様でした。
協力してくれたみんなには本当に感謝です。

最近ろっぺとコラ画像作って遊んでは笑ってるんだけど
しずのコラ作られて編集したからうpしようと思ったんだが
やっぱ恥ずかしいからやめたwwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/442-895ec364
