2009.04.25 otl
いよいよ本日です。

練習の期間は短かったけど
クランのみんなに練習とか付き合ってもらったり
大会に向けて色々協力してもらったり
本当に感謝しています。

今日もこの時間までクラン戦と内戦やって楽しかった!!

特に内戦は熱すぎるwwww

大会に関係ないモンキーとか色んなマップが楽しすぎるんだがww

練習はくじけそうになったりもしたけど
出来ることいっぱい頑張って声だして励ましあって頑張りたいと思います。

緊張してきた。

これから寝ないと夜起きれなくて大変なことになりそうだヾ(θωθ;)ヒー

練習に付き合ってくれて本当に感謝感謝!!
プレゼントも感謝感謝!!
親方マネージャー明日頼みます!
みんなも応援よろしくです。

あとはメンタル面かなw
私は本当こういうの弱いから。。

FOXYのみんなの「しずお頑張れ!!」でいけそうですよ |ω^)

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/441-f65082bd
