2009.04.20 くさい><
どうもわたしです。

部屋がというか

家の中自体がなんだかニラくさくて困ってます・・・。
とってもくさい
くささささささ。

今日のSAは久々に入ってとても楽しかったです。

エカはメイド服着てSAやってたみたいですwwwwwww

ゆーぽんはvcで叫んでましたw

なんか楽しかった。

しずの考えすぎ?だったのか。

今までちょっと寂しかったんです多分私。

なにがって?

いや、なんもないけど

 
 
 
 
 
 
みんなが離れていくようなそんな妄想してました。

ただこれからはわからないけど





><

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/436-ff5a6126
