2009.04.16 春なのに
今日はものすごく寒いです≧‐ω‐≦
さっき雪も少し降ってたよ・・
天気はいいのにさぁー

ヤレヤレ。。。
あったかいなーって思う日はいつなんだろう。
こんな寒い日でもアイスだけは食べたい。
レディーボーデン買って来た!!うまー

昨日は4人で最初クラン戦してそのあと人数増えてスタート@2回かな。
水曜日は週の真ん中できっつい。

186

いつも週末が楽しみで早めに寝ていっぱい寝よう!
というのも思ってるだけで実行できず、夜更かし直行便。。
今週こそは。寝るか≧・ω・≦
ミッション結構クリアした人いるよねー
頑張ってるなぁ。

深夜は某Rpの最近の生活がちょっとタルンタルンになってるので
しずおのスーパーお説教タイム。

Rは(´  ・ω・  `)←こんな感じにショボンなってました。

がみがみ言わなくてもやんわり言えば伝わるものです。(多分)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/434-a361bff1
