2009.04.12 笑いすぎた
おはよう(`ェ´)

金曜の夜はたつよしと朝まで色々話しておなか痛かったw
なにを話したかはまぁ色々あるけど
お互いの面白かった話で盛り上がり、おなか痛くなったwwww

その時は弟・まなぶも交えて恋愛とかなんとかとかああいうこととか
3人で話してたんだけど
まなぶはとても純粋ってことがわかりました|ω^)
まぁたつよしとしずはホント汚いってことなんですよねwww

昨日はまぁ会議とか!
これからの課題もまた大変だけども、色々乗り越えていかなければいけないことが
たくさんあります。
色んな人が集まるからこそのことですが
それでも今のメンバーで交流深めて頑張って行きたいかなと。

方針や考え方はいろいろあると思うけど
しずはとりあえずどんなことでも遠慮せずに話して欲しいというのが希望ですね。

クランに入って日が浅いから   とか

なかなか言いにくいこと  かもしれないし

さまざまな事情があるかもしれないけど
とりあえず誰かに相談して
それから私に話してくれれば
なんとかいい方向に持っていけるように努力したいと思います。

意見言われて「ああ。じゃあいいやもう抜ける」とかそういう最悪な結果にはならないように
こっちもちゃんと双方またはクラン内の意見を聞いて解決していきたいと思います。

繋がりは大事だよ。
それが合うか合わないかって問題は本当に難しいことなんだけど。

顔が見えないからこそ
空気読んで協調性を保っていけるといいんだけどね!


さて、クラン戦!
やっぱPVとDRは熱いですな。
3rdは大人数だとやっぱむずいのねん。
4/12

今日はホットケーキ焼いたけど少し焦がしてしまいました;x;

あぁ明日からまた1週間がはじまるお!!!!1
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/431-efef361f
