2009.04.08 春だ!
すっかり春ですね。
あったかくなってきました!
さすがにロシアでは半そでは早いけど仕事中は半そで着てます。
ちなみに真冬も寝るときは半そでの私です。

テレビでは各地の桜が映ってきれいだね~。
こっちは5月でしょうか(´゚ω゚`)

昨日のSA!

なにげに1900戦してることが判明。
早いね~結構やってるね。
くらん検索
これからも勝つりにいきます^ω^

ただ最近vcがおとなしいような気がする!!
もっと盛り上がってもいいんだしフッホホホーイ

どうしても暗くなるのは連鎖してしまうから仕方ないけど
それでも頑張って静とマネージャー・クゥが率先してがんばっていきます!
みんなも頼むね!


vcできない人は話せるときにはっちゃけてくれたらいい。
やっぱりみんなで話せる機会があるんだから楽しまないとね┌(´●^ω^●`)┐


今日の衝動買い。

amazonで怖い本2冊( ゜ω゜)「アッー!!」
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/427-28a3e4d5
