びろーん


4月1日。
しずおはうそつきじゃないので嘘はつかんかった!!!

今日は夕方にクゥと電話ミーティングしてー

風邪ひいたんかのど痛いのと、熱っぽいのでひどかった><

ちょっと横になって熱測りながらテレビみてたらそのまま寝てしまったようで。

親方からの電話で起きました。

今日は機嫌よく起きれたんじゃないかな。いつもよりは><

クゥにも教えたんだけど静が寝てるとき



少々の眠気→何話してるかわからない状況。
疲れ(強眠気)→ひどい状況。クゥいわく食事中の犬にちょっかいだしてる感じ。ガルルルr
ピーク・もしくはほかの作業→電話でない

こんな感じ。サイテーwwww

今日のクラン戦も楽しかったです。


ちゃんと話聞くようにしますね(;´゚ω゚`)<ゴメン

モンキーでの練習はいつか結果がでるんですねwwがんばるかな!!


今日は寂しく寝ます><;
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/425-c1ca346a
