しゅん・・・

ハロー(。・ω・。)

今日は約束どおりちゃんと起きてた!!

-クゥへ-
なんかねぇ、静だって色々悩むよお><
クランを考えることは本当に大変なんだ。
静はみんなが大好きだよ!!
いまも大事だし、これからのことだってちゃんと考えてるんだ。
これからはどうなるかわからない。けど
過去に色々問題があったとしても静はそういうこと忘れてるわけじゃないし
忘れちゃおうとかおもってる訳でもない。
そういう大変な時期があったからこそこれからをもっと考えていったほうが
いいんじゃないかとおもう。
まぁそれはまた次回詳しく!
電話出れなくて申し訳なかった。クラン戦の最中でもあったし
ちょっと皇子にvcの設定教えてたり。


今日のクラン戦は結構頑張れた(かな!)
最後楽しかった~!
ちょっとは献上できたんじゃないかなあああ
へへw
PVは最近よくクラン戦でやるけどおもしろいよね!
しずは野良でよくやってるけどホント好きだわ。
4/1くらんせん



人間誰でもネコになりたいっておもうときありませんか。
しずはあります。だっていつも寝てるんだもん・・うらやましい。
ネコのためにこんなスペース作りました!
ネコマンション

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/424-e4d55b93
